あけてます。

  • 2014.01.06 Monday
  • 13:05
新年とうに明けてます。おめでとうございます。

今日は仕事始めなんですよ。今は昼休みですよ。

眠いやら、体痛いやら。要はダラけてる訳です。
ダメだな。チームダメ人間だからしょうがない。

さて。お腹が減ったので今日は何を食べようか。
スガキヤ。マック。たこ焼き。選択肢少ねぇ…。

消さないでおいたブログを復活させようか悩む。

  • 2013.11.05 Tuesday
  • 16:06
みなさん、お元気ですか?
YEBLUの歌う方、ぶんち ですよ。

って、誰ももう見てないのは承知なんだけど。
久しぶり過ぎてログインのIDもPWも正直
忘れてたりしたんだけど。
書きたい内容が特にある訳ではないんだけど。

なんとなく、文章をだらだら書きたい気分にね。
ツイッターは本当につぶやくが如くの内容だし、
フェイスブックは出しとこっか!的な内容だし。
で、久しぶりにログインしてだらだら書く、と。

最近はね、歌下手になったなーと思ってる。
前に声を出す術を忘れているし、すぐ喉嗄れる。
そりゃ本番どころか練習もしていないのだもの。
車の中や、カラオケで目一杯で歌ってるつもりでも
違うんだよね。なんでだろう。
外に向けて歌うというのは何か違う作用があるのかな。

別に世間や皆様に向けてメッセージを込めた歌を
歌ってきた訳じゃないけど、歌う先には誰かがいて
そこに向けて声を出してきたのは事実。

なーんて考えながら歌う今日この頃です。
 

元気が出る動画。

  • 2009.11.05 Thursday
  • 22:41


『元気が出る動画』ってコメントついてたけど
うん。元気出る、これ見るとwww


あと、これ↓の1分11秒あたりからも元気出るw

近況報告〜♪

  • 2009.10.09 Friday
  • 01:20
ややややや。
前の日記から3カ月半が経過いたしましたね。
日記あらため月記さらにあらため季記となりました...orz

前回の記事が6月。
夏をつるっと過ぎましたがどんな出来事(?)があったのか。

【7月】
愛知県犬山市。リトルワールド。
世界各地を回ってきました。
コスプレもお約束です。
とても楽しいテーマパーク。大好きです。
でも。
夏より秋に行くのがオススメです。

【8月】
今年で3回目。
恒例となりつつあるライジングサン。
行ってきました。0泊3日観光ナシです。
いいんです。北海道へ行く目的はひとつですから。
ライジングサンロックフェスティバルなのです。
今年も気持ち良く過ごしてまいりました。
来年も是非、体力の続く限り行きたいもんです。

【9月】
シルバーウィーク?ふーん。
・・・。このSWとやらの初日に神戸まで
「超絶刺繍」という展示を観るために
神戸ファッション美術館へ行ってきました。
行き8時間、帰り5時間半の移動時間に対し
現地滞在は6時間。展示見学と夕食のみです。
いいんです。目的はひとつなんですから。
観たい展示を見、土地の食事を楽しむんです。

そして10月は秋の世界遺産&国宝 弾丸ツアー。
行ってまいります。
タイトルの通り、いつもの通り弾丸です。
優雅な旅行なんて…最近してないかも。
いいんです。おまかせ、お仕着せの旅行ではなく、
自分たちで計画し、時には臨機応変に動く。
ツーリストではなくトラベラーなんですから。

・・・。

近況報告と言いながらどこへ行ったか話で終了!!
次の記事更新は冬の予定だよ!!うん、予定よ!!
もしくは気が向いたらだよ!!じゃあね!!

残り物には福がある。

  • 2009.06.19 Friday
  • 01:10
はい。6月の月記です。
うん。がんばってる。がんばってるよ。

えー。6月7日に新しい家族をお迎えしました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


フクスケ

名前は『フクスケ』です。
フクちゃんと呼んでください。

5匹兄弟の中で最後まで残った仔なので
こんな名前にしましたが、何やら言霊が
発生しそうで自画自賛ですがイイ感じです。


「フク(福)〜〜〜 こっちおいで〜〜〜」

♪みゃあ〜

「わーい♪フク(福)が呼んだら来たよ☆」


ってな感じで…いかかでしょう。


ま、とにかくアレだ。

かわいい。かわいいんです。とても。
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM